

やっと160です

メインのアリスが無事160になりました。

マテクエ森のロバは楽でしたが!!!

寺のバイスペリクラは3回いったのですが

ナスで3回も即死と言うしまつでしたが

何とか終える事が出来ました。

ポルタのゲートです
ポルタのゲート

入り口近くに居るモンスターです
軽く逝ってしまいますw
ポルタのモンスター入り口

少し奥に行った辺りに居るモンスターです

ポルタのモンスター少し中

1日クエストをやるのも必死です。

と言う事で~wwwしばらく
サブのFAを109まで上げたいと思います。

ペットはゴーレムなのでw
見かけたらお声をかけてもらえると
嬉しいです^-^

Secre

プロフィール

ア・リ・ス

Author:ア・リ・ス
マーキュリー鯖で活動中のアリスです

ギルドはHigh-quality clubに所属しています。

メインキャラはFSです。

只今サブのレベル上げに奮闘中

見かけたら気軽にお声をかけて下さいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
