

寺1行ってきました

先周まで開かれていた経験値アップイベ中に

寺1行ってみました。

いつもよりはましな物が出たので

まーまーでした。

マテリアルコア(ブルーミスリル)です
いつか使う日が来るのかなと思いつつ
matekoa-burumisuriru

redosumi-gureso-1s

bouheki-iyaringu+2

@は赤コア2個でした
赤鍵ででました。



ボルケ行ってきました。

暗闇の印章拾ったので行ってきました。

するとレアドロの少ない私ですが

最後の赤箱からこんな物が出ました。

破壊のラピスオーブ
rapisu-obu

サブのFBに良いかなと思ったのですが、
あまり良くない感じなので、即分解しました。

最近はこんな所で

ポルタ怖かったけど今はこんな所で
狩っています。
poruta-3.jpg

比較的にクリ率50%以上あれば死なないと思います。

poruta-4.jpg


ソロはだいぶ無理ですが2人以上なら
美味しい所ですね
こんな所です^^

スチーマーです

少し前になりますがスチーマーのハード挑戦しました。
マテの使いすぎで最後はマテ切れで、クリアは無理でしたが
こんなのが出ました。

SIGメタルグローブ(FA)
SIGメタルバトルグローブ(FA)

壊れたトレインカードが手に入った時にでも、
また挑戦しに行きたいと思います。

やっと160です

メインのアリスが無事160になりました。

マテクエ森のロバは楽でしたが!!!

寺のバイスペリクラは3回いったのですが

ナスで3回も即死と言うしまつでしたが

何とか終える事が出来ました。

ポルタのゲートです
ポルタのゲート

入り口近くに居るモンスターです
軽く逝ってしまいますw
ポルタのモンスター入り口

少し奥に行った辺りに居るモンスターです

ポルタのモンスター少し中

1日クエストをやるのも必死です。

と言う事で~wwwしばらく
サブのFAを109まで上げたいと思います。

ペットはゴーレムなのでw
見かけたらお声をかけてもらえると
嬉しいです^-^

初めてです

プラチナバッチからこんなのが出ました
寺1で開けたからなのか

senjin-yuan-epo
戦神のユアンのエポーレット前向き

senjin-yuan-epo1

戦神のユアンのエポーレット後ろ向き

senjin-yuan-epo.jpg

詳細はこんな感じでした。

ペットです

アリスのかわいいペットのゴーレムちゃんです

女の子です( ∩_∩)/ よろしく~

あまり人気の無いペットですが

レベル10になった時の姿がかわいかったので決めました。

ペットのゴーレム

狩です

やっと158です。

さすがにこのレベルになってくると

1日1レベル上げるのは体調的に厳しくなってきますね。

朝10時からがんばって12時まで狩って

たいした物は出なかったけど

こんなにでました。

戦利品

メンテ前に聞いた話ですが、コンボスタートボタンをタイミングよく押すだけで、スキルを左から順に発動されてゆくようです。

恥ずかしながら知りませんでしたw

これで少しは狩りも楽になりそうです。

久しぶりのダンジョンです

いつもの事ながらボルケ5回行ったけど

ろくなもん出ませんね〜

赤コアが15個出たくらいで
@戦神のエポ+6くらい

もう少し火力が欲しいと思いつつ
コンボも下手だし(*・ノェ・)コッソリ
案山子で練習していても
少しも上達しない私って〜悲しい

でもがんばってギルマスと
夜寺1に行って見るものの
ラスボスの前のクエで時間切れww

その@気を取り直して
22時からポンでコルを殴ってひたすら
4時間がんばりました。

マスターが放置しててくれたので
PTボーナスも入り
おかげで半分近くまで上がりました。

終わり良ければすべて良しと言う事で
なんのこったいww!

バグだね

サブキャラで亡者B1ミラージュで攻略していた時に

ソルジャーゾンビが居るエリアで

ババヤガーのシルエットが〜〜

ぼや〜〜〜ん

と浮き上がっていたのですw

ババヤガー

戦争ですw

最近良く戦争に行くようになっている今日この頃ですw

でも前から思っていたのですがww終わる間際だと

言うのにwかよわいFSをここまでかというようにw

そんな人数で叩かなくても直ぐ終わるのにと思い

画像を載せてみましたwwwドゥゾ(o´・ェ・)っご覧下さいw

終わる間際の戦争

エポーレットです

プラチナバッチからでたエポです

戦神のエポーレット+8前向き
戦神のエポーレット+7前向き

戦神のエポーレット+8後ろ向き
戦神のエポーレット+7後ろ向き

叡智のエポーレット+8前向き
叡智のエポーレット+7前向き

叡智のエポーレット+8後ろ向き
叡智のエポーレット+7後ろ向き

たぶん守護のエポーレット+8後ろ向き
たぶん守護のエポーレット+7後ろ向き

ブログです

CABALブログ作ってしまいました。
きっかけは知り合いが作っているのをみて
自分もと思いつくっちゃいました。
プロフィール

ア・リ・ス

Author:ア・リ・ス
マーキュリー鯖で活動中のアリスです

ギルドはHigh-quality clubに所属しています。

メインキャラはFSです。

只今サブのレベル上げに奮闘中

見かけたら気軽にお声をかけて下さいね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
